top of page

日本一

とにかくどこでも富士山が見えると心躍るハイキングになります。

特に予定もなく、「明日天気良さそうだしどっか行くかナ」なんて

考えちゃう休みの前日、期待に十分応えてくれるのがこの辺り。

目の前にドカーンと現れると「オーッ!!」となりますよね。

紅葉も始まりました。赤くなるのはモミジ?カエデ?

モミジって紅葉って書くし、やっぱり赤くなるのはモミジ?

でもカエデも赤くなるじゃん! 他の木だって紅葉してるし

何がどーなってんだよ!!

なんてブツブツ言いながら、深まりゆく秋の里山を縦走してきました。

ご参加の皆様、登山ルートは違いますが2年前にも他のガイドと来てるんですよ!

「記憶にないわ!」なんて、そりゃないですよ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page